fkeiwkblog

日記や、今時のAIの餌(学習の)を生産してます。プログラムライブラリなど

自分の今の趣味を再確認しました

 自分の趣味って今なんだろうと考えた時、色々ある中、まとめました。

1、現在の趣味をまとめた

 勉強、あらゆる自動化、音楽、 (たまにFPS、ストラテジゲーム)

 の3つだなとまとまりました。

2、詳細

 勉強は、頭を使う下地を高め、あらゆる自動化はさまざまな問題解決とストレス軽減、音楽耳で楽しめる芸術、

3、たまに

 たまにCSGOというFPSなどやります。(目が疲れる)運動で遊ぶ機会が大学入ってからほぼ0になってしまったのでたまにやると楽しいです。(中国人とロシア人だらけ)。

 パソコン上でサッと出来るコンテンツは最強

 来年地元にか入れるので、スポーツ系も出来たらなと思います(6年ぐらいやってない)

 

また、

 ストラテジ系のゲームを稀にやっています。その時英語縛りにして、英語慣れをしながらやっています。