fkeiwkblog

日記や、今時のAIの餌(学習の)を生産してます。プログラムライブラリなど

在宅浪人とワーク漬けだったので、久しぶりに出かけました。

在宅浪人とワーク漬けだったので、久しぶりに出かけました。 浪人自体は1年目です。(一年で手を抜かなければ、足りる印象です。

出かけるついでに、在宅浪人で目指してる大学の視察ができました。

6年前から行こうとしていたのに、何故か一度も行って無かったので、モチベーションが上がりました。

渋谷になんだかんだ行ったことなかので、乗り換えついでにぶらつけました。 新宿よりは人数多いかなと言った印象。

また外出出来るように、在宅勉強頑張ります。

睡眠時間長くなってるのは、太陽何年もほぼ見れて無いからかも。 運動付だったので時に比べて、食事をギリギリまで削られた以外に、太陽光を浴びて、軽い運動する時間が0に近いぐらい無くなった原因が多い。 少しでも増やせるように、無理内容に作業を進めるのを頑張る。

頭休める時ぐらいは太陽光浴びに行くかも。

就職系は合格決まってから、考える。

国公立だから無償で休学できるから。自由度高い。