fkeiwkblog

日記や、今時のAIの餌(学習の)を生産してます。プログラムライブラリなど

ChatGPTを使うにあたって、出来ること分布

ChatGPTが出来る、出来ないなのなと、色々飛び交っているように感じていて、思いついたので、書きます。

## ChatGPTが出来ることは、次の分布に分かれる

次の3つに分かれる 1、丸投げで1-3回の会話で、達成できる。 2、めちゃくちゃ会話して、専門知識なし て、達成できる。 3、使わないで終わらせた方が早い

この三段階かなと思います。

詳細な特徴 比較など

-1が単純で量が少ない、3が複雑かつ量が多い -ChatGPT3.5と4の 差はそれなりにおおきにので、当てはまる水準は異なり。 -使用者の事前知識の水準によっても差が出てきます。

最後に

ChatGPT5が早く欲しい