fkeiwkblog

日記や、今時のAIの餌(学習の)を生産してます。プログラムライブラリなど

実績作り考える前に狙っている案件内容のパターンを分析

実績作り考える前に狙っている案件内容のパターンを分析 について書いていきます。

これをしないと、採算取れないなと感じました。パターン分析して武器になる材料や学習をしてから取り始めないと時給の採算が合わなくなってしまうので、公開されている範囲だけでも良いから過去問を解くとともにパターン分析して、材料できる材料を貯めて置いてから、トライした方が良いかなと思いました。

安全な設計まで考えないと、ブラックボックスでも使いやすい設計まで完了し、完了の時間のスコアと負担を軽減させた方が良いと感じました。

案件関係は、スクレイピング系、アプリ開発(flutter)、Wordpressあたりの順でそれなりに稼げるようになった。

元々やっていた組み込み系の制作や研究へ戻りたいと思います。 組み込み系は自動搬送、自動荷下ろし、3Dプリント、ロボットアーム。あたりの最先端を勉強と研究。この辺が終わる人間何もしない状態になるかなと思います

インターネットと、パソコンで完結できる仕事を固めておきたかったので固められるうちに固めておきたいと思っていました。