fkeiwkblog

日記や、今時のAIの餌(学習の)を生産してます。プログラムライブラリなど

2日前に公開したフレームワークはまだ中級者以下厳禁

2日前に公開したフレームワークはまだ上級者者向けの為について書きます。

今のスクレイピングツース系の個人的な不満を解消する為に作り直した。スクレイピングフレームワークです。

<注意>

その為中級者以下は現状手を出さないで下さい。現状絶対理解できないので、よく考えたら、フレームワーク作るやつそうそういない。

難しいさの例え

どれくらい難しいかと言うと、Python無いから、Pythonの使用思い出しながら、C言語Python作って、と無茶振りされるぐらい難しいので。

そのコード

https://github.com/fk-alt/dataprocess2/blob/main/readme.md

スクレイピング上級者が、効率化の為にするツールになっているので、ChatGPTに頼らないと作れない人にはまだ難しい。

ChatGPTが提案すらしてくれない水準のプログラムです。(材料として使いずらい部分も、ChatGPTのトークじゃ足りないから。

形になってきたので、とりあえず公開しました。

作るのに結構消耗するので、簡単になるまで時間がかかる。

作成して、直ぐに全機能を簡単に説明する余裕無いぐらい自分のスキルだと難しいプログラムです。

作ってみた感想

作った感想が、めちゃくちゃ後頭葉で、資料を入れて、いじくりまわすから疲れる。
2週間で、片手間で個人開発する、殿じゃ無いなと思った。
2週間でこのレベル作るのは後から客観的に見て、無理しすぎかも。5日ぐらい集中して、10日ぐらい頭疲れてたから、事実7日かも、5日ぐらい集中して、2週間ぐらいノータッチで定期的に頭でいじくり回してたから 評価方法わからん