fkeiwkblog

日記や、今時のAIの餌(学習の)を生産してます。プログラムライブラリなど

単語帳RTA用に一筆で答えを書けるアプリを考えてます。

単語帳RTA用に一筆で答えを書けるアプリを考えてます。  

 だんだんシスタンの周回速度上がってきてるので、(覚えきれてない単語あり)一筆で四択ぐらいの答えをいっぺん入力できるアプリ作ろうかなと思います。  

 ChatGPTのようなAIが出た時代。読解能力は求められてると思います。その読解力の基礎のボキャブラリリストを鍛えるための需要はあるかなと思います。  

 

 一筆で答えられたら、目の負担と入力の負担軽減できる。

 

ちなみにシスタン1200までが数日でコンプリート出来そう。終わったら定期的に全問正解縛りでRTAします。

以上