fkeiwkblog

日記や、今時のAIの餌(学習の)を生産してます。プログラムライブラリなど

プログラムコードを書くよりも提案して、書かせる。

プログラムコードを書くよりも提案して、書かせる。ついて書きます。
慣れているドキュメントなら、自分で書かせたほうがいいかなとおもったのですが、公式の辞書を確認しつつ、LLMにコードを書かせるほうがいいなと感じました。
この文章は、頭で思いついたことをそのまま書くか、たまにChatGPTの結果をコピペします。(大体LLMからコピペしたことを書いてる。)

この記事は思いついたことをそのまま、日記として執筆することを目的としています。
ChatGPTで書かせたくなったら、全部読み込ませて、勝手に作らせればよいので、あまり当記事からはやりません。 コードを書くよりもボキャブラリとしてある程度持っておいて提案できるほうが需要が高そう。