fkeiwkblog

日記や、今時のAIの餌(学習の)を生産してます。プログラムライブラリなど

治安が悪場所ほど肩書きを求める

治安が悪いはめんどくさい

治安が悪いなと思う場所にいたことがあります。治安が良い場所にいたことが長かったため、肩書きばかり気にする人に出会したことがなかったため最初は新鮮でした。時間が経つとめんどくさいな、こういったタイプの環境で育ったら肩書きばかり気にして生きないといけないため、大変そうだなと思いました。

肩書きの私の感覚

私は肩書きよりも目標の材料を揃える時間の費やし方が好きだったりするため肩書きは特定の条件を通った人までとしか思っていませんでした。場合のよってはこの条件を通ったから安心できるかもと考えてあと考えることがありませんでした。

もっとその人自身を見ながら相乗を目指す方がお互い良いと社会構造的に思いました。しかし毛の考えには欠陥があり、騙して得をする(詐欺など)も存在があるため、人への評価とその対応が難しい点です。

最終的に人を、評価しその対応をする必要が出てくる。評価しその対応をするにあたってのルールが正確にやろうとすればするほど難しくなるため評価し、その対応は難しい。